SSブログ

ルーピー とは、ネット流行語大賞で話題。鳩ポッポはバカだからなーー [芸能]

ルーピーが話題ですね。ネット流行語大賞でルーピーが選ばれたら、鳩山元総理のコメントが楽しみ!

いったいどんなマヌケ顔でコメントするかなーーー。バカにした言葉なんで

常識的にコメントはしないでしょうけど、(予想の斜め上うを行く民主党だけにもしかしたら)

ルーピー とは

LOOP(ループ):動詞、名詞 輪、回ること
LOOPY(ルーピー):形容詞 くるくる回るさま
goo辞書より:(略式)頭が変な(酔って)正体のない
意訳=気が触れた、くるくるパー

ワシントンポストにルーピー鳩山と思いっきり酷評されてました、トラストミーがねーー。




しかし、温室効果ガス25パーセントの削減は日本に毎年8兆円の負担があるといわれています。

この不景気にいったい、、海外にバラマキ、国内は増税、外交は侵略され

民主党になってロクなことがありません。選んだ国民も悪い!!(反省)

しかし、民主党には腹が立つ!!!

ルーピー




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。