SSブログ

香取慎吾 月9ドラマ キャスト情報 [芸能]

香取慎吾 月9ドラマ キャスト情報

月9に香取慎吾が主役として抜擢された事が明らかになった。

4月スタートの月9はタイトルがまだ決まっていないのだが、既にメインキャストは決定。

ネタバレ!! (メディアボーイMOOK)

香取慎吾が2011年月9ドラマを担当する事だけはニュースになっているが、

肝心の脚本はまだ未完のままだとか。

香取慎吾は2008年月9ドラマに出演して以来の起用になるためか、かなり本気モードでチャレンジする様子。

そもそも香取慎吾がドラマに出る事自体が久しぶりな気もするが、


今回はアドバイザー役という点がかなり楽しみだ。




海賊戦隊ゴーカイジャー おもちゃ一覧

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。