SSブログ

チャンジャヨン 遺書のような手紙で冥土から復讐? [芸能]

チャンジャヨンさんが書いた230枚の手紙が話題になってますね。

チャンジャヨンさんは制接待を100回以上31人に強要されたそうです。

チャンジャヨンさんの遺書のようなものですね。

遺書どころかチャンジャヨンさんは「冥土から復讐してやる」と書いてるそうです。



チャンジャヨンさんの画像を見ましたが凄い美人です。

制接待はチャンジャヨンさんの手紙によれば自分の他にもいっぱいいたそうです。

そういうのは韓国だけなのかな。

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。